アニヲタ猫好きの元AV女優です

もも組 ニコニコミュニティ co3098917

ツイッター⇒@OSHUSHIT_T
【ニコ生】元AV女優 尾野真知子 こいけもも 2 (746)
  1. 2 IlZ8QyuUd
  2. 5 vaJTetUW0
  3. 6 MnPzAitB0
    29歳のすっぴんでこれは美人過ぎじゃね?肌も綺麗でスタイルいいし
    やっぱ元女優さんだけあって一般人とはレベルがちげぇな
  4. 11 sRxs2IZV0
    >>10
    尾野真千子時代はカラコンデカすぎたんだよな
  5. 15
    >>1
    ツイッター⇒@loveT__T
  6. 16 +kkSM5WC0
    AV女優って一部以外は引退したら身バレ防止で改造するやん
    おのまち時代に貯めた金でやっただけやろ
  7. 18 fGWAJPRD0
    え、AVやってた人なんだ…w
  8. 20
    >>18
    https://i04piccdn.sogoucdn.com/4a850cff31969f72

    >>17
    超会議の画像にリンクあるけど1人だけリンク切れしてるな
  9. 26 2PNRf7070
    コロコロ名前変えすぎだろ
    変えても全く浸透しないし
    どれだけ変えてもこいけか尾野真知子としか呼ばれない
  10. 27 Ift4CRV40
    囲いからプレゼントされたほぼ全ての干しリスを大仏の家に捨てて
    自分用のウーマナイザーは持ち帰ってるの大草原w
  11. 31 /LUSMmMm0
    >>27
    そういうの持ち帰らずにdが舐め回してた可能性考えると正解だろうな
  12. 33 Ift4CRV40
    >>31
    干しリスのほぼ全ては大人のおもちゃ以外なんだけど
    ももの囲いwwwwww
  13. 36 HHr0XdoM0
    でもギフトも飛ぶし上位配信者だぞ
  14. 43 NG
    あぼーん
  15. 51 NG
    あぼーん
  16. 56 NG
    あぼーん
  17. 62 7uMnO+ax0
    尾野のAV全然抜けないからこいけさんに感謝の気持ちを持って見られない
    すまん
  18. 64 uUas/HBZ0
    面長だけど可愛い
  19. 66
    >>64
    鼻から下が残念 特にアゴ
  20. 67
    >>56
    経営者は文系卒が多いけどね、だから理系は文系に理不尽な使い方をされて捨てられる
  21. 70 +ncXux5w0
    >>67
    みずほ銀行がヘマしまくってるのも経営陣が文系ばかりだからってのがあるからな
    他の国の銀行なんかは文系銀行マンより理系エンジニアを多く雇ってたりするようだしこれからは日本もそうなっていくんだろうか
  22. 75 DDuiCHFT0
    写真でも配信でも口元隠すの必死でヒドいな
  23. 92 6x5yX7IXM
  24. 94 DmZ4s5Xh0
    マスクしてれば可愛いだろ
  25. 101
    >>100
    なるほど100万円は付き合うときの約束だったのか
  26. 103 c24LVZCH0
    >>102
    鼻フックだの大仏が言ってるしw 慰謝料がとれなくもないだろwww
    この別れに関しては大仏の自業自得
    しかもまだ未練があるらしい
  27. 104 87xA631W0
    別れた後充実して楽しいアピしてる頃やたらリスナーに当たり強くて性格キツイなって見てて思ったわ
    なんか今の放送見ても面白く感じないから見なくなったけど
  28. 106 IWBmCbh5r
    >>1
    【茂原売名ゴミクソ野郎】ミュートふわっち配信中
    【生きて行けません】




    動画「わんわん(女性配信者)を全力でぶん殴るミュート 【開き直りDV王】」
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm31050373
  29. 109 wuYcjOEN0
    茂原の売名組見てて大仏ネジ外れまくってるけどあいつ友達って思ったやつにはほんと男女関係なくただ純粋な馬鹿なんだなーって
  30. 119 zf31i/cg0
  31. 121 igduQ0280
    大仏が可愛いって言わないから顔に関してはこいけの方が良かったんだろうな
  32. 123
    >>119
    19才はお肌プリプリ
  33. 125 PLxXqHlU0
    振ったとはいえ結婚したかった男だしダメージきつそう
  34. 130 NG
    あぼーん
  35. 140 NG
    あぼーん
  36. 141 NG
    あぼーん
  37. 143 NG
    あぼーん
  38. 148 NG
    あぼーん
  39. 169 NG
    あぼーん
  40. 172 NG
    あぼーん
  41. 174 NG
    あぼーん
  42. 177 NG
    あぼーん
  43. 186 NG
    あぼーん
  44. 188 NG
    あぼーん
  45. 191 NG
    あぼーん
  46. 193 NG
    あぼーん
  47. 200 NG
    あぼーん
  48. 211 sgxsHcZq0
    >>125
    わかる
  49. 213 gA8W0Z8b0
    なんか段々こいけのキツく当たる感じが駄目で配信見れなくなってきた
    前からこんな性格だっけ?
  50. 215
    >>213
    元々でしょ
    もう見てないから最近は知らんけど
  51. 233 5cDCB+IW0
    今は実家
    一人暮らしするために仕事探し
  52. 234 Gawzv0Ug0
    笑うと出っ歯で、
    マスクすると人並み以上って
  53. 237 w1Gs1ewS0
    口が小さいから歯茎が出るんじゃなくて上歯茎が長いんだよな
  54. 238
    >>233
    たまに新居で配信してない?
  55. 253 E1cmoMDm0
    上げときます!
  56. 254 tTX8rzXSa
    りーことメカゴリがdisってたから何かやらかしたんか?
    こいけはTS残さないから知らんけど
  57. 268 RFeFKTDD0
    やっぱり この裏声って
    「ニコ生 あやりん」「ふわっち くる」嫌われてるな、じゃあ、こいつと相思相愛ってしよう

    こーゆー考えなんだか?

    あんま、自分、そーゆーウソ言わないんだよね~iPhone12使ってないのに
    使ってるって。

    この裏声の人、50代真ん中の女らしいんだわ。全然、未成年者じゃない。

    自分世代って童貞をチェリーボーイと言わない世代なんだよな、
    必然的に自分(40歳)より、
    歳上ってなったんだよな。

    「ウルウル~(泣)シクシク~(泣)」らへんで、絶対50~55歳なんだろな?って。のりピー過ったもん。

    あやりんなんて筋金入りのマカーになろうとしてるよーな人でiPhoneとiPad使ってて。そんな人にそんなウソ言うのってさ~。

    まあ、それか全然ネットやらない人か。ふわっち見れる回線状況じゃなく、「ふわっち くる」が一番かわいい、じゃあ、これにしよう。

    それか、男性配信者喰いとパパ活で
    甚大な量の経験人数じゃないみたいだからこいつで。
    男性配信者喰いまくってるから男性配信者の囲いにめちゃくちゃ嫌われてるっぽいんだよね、たぬきとかで。

    自分と相思相愛って触れ込みで
    男性配信者喰いの人数更新してたから
    「え?どこが?相思相愛?」って。
    こーゆーウソ擦り付けるのが
    大好きらしいんだわ、

    裏声のオバタリアンって。

    裏声で言って、ウソ言いまくっても
    未成年者、子供が言ったから
    仕方がないって。
  58. 269 RFeFKTDD0
    >>268
    この裏声のオバタリアンに呪われてるよな、って。
    ゴリってあだ名でワキガで歯がない、
    サザン好きって

    かれこれ2010年から10年言い続けてるんだよな、この裏声のオバタリアン。

    ガチで呪われてるよな、
    オレ。
  59. 271 /sUpVJxR0
    自分にまつわる話が巨乳好きってないよな。

    Gカップくらいのそーゆーマックユーザーで自分を嫌うはずないって勘違い女いたなあ。

    C~Dカップがいいなあ。

    「あ、こいつ、絶対胸でかいから
    その子選んだんだな?」
    ってオレなら気が狂うなあ。
  60. 274 NG
    あぼーん
  61. 277 aWicjXC/0
    では別にいるということ
  62. 280 jc044vIa0
    新彼氏の元で寄生生活おつかれさん
  63. 284 AInXLxg70
    ヤドカリマウント草
  64. 286 GFGPZGPV0
    >>280
    あれって彼氏の家だったの?
    本当ヤドカリ生活配信者だよな。
  65. 288 qSbGzYyA0
    今カレも別れる時に金奪い取られないといいねぇ
  66. 290 Tvtbj4160
    こいけは寄生先見つけたら幸せアピマウント、メカゴリは仕事始めたら社会人マウント
    どっちもどっちだろ
  67. 293 PSx0kpJJ0
    >>288
    同棲してる段階で事実婚状態なんだっけ?将来的に搾取されるかもだよな
  68. 296 PSx0kpJJ0
    >>295
    1年間の奴隷契約でAV出演なんてわかってもらえるんだろか?無類のデカチン好きで女優になったみたいに考えそうだけど。
  69. 299 4mn8Glh+0
    >>296
    調べたけどAV出演を隠して結婚した場合は離婚事由に該当する可能性ならあるけど
    慰謝料が発生するケースはあくまで結婚後に出演を予定していた場合や実際に出演した場合に限定されるらしい
    なんか100万ぐらい払わなアカンのかと思ってたけどバレでもあんまペナルティないから教えてないかもしれんね
  70. 301 PSx0kpJJ0
    >>300
    もっちゃんに貰ったプレゼントを置いて行ったとか、根がそんな人なの?
  71. 303 ZznQSq8Dd
    >>293
    3年ぐらいしないと事実婚にはならん
  72. 306 625Cfhz90
    信じられないような事?
  73. 308 n8H0ctDWa
    なんか彼氏とかじゃなくて恋人って言うのに距離感感じるわ
  74. 311 3oyh3Y7jd1010
    今働いてるとこの話しないのは分かるが過去のバイトの話とかも一切しないよな
  75. 313 oGC8haONa1010
    自称働いてる宣言してるだけだしな生主は
  76. 316 1xbTFhj20
    >>311
    本当にav以外の職ないのかな?
    さすがにバイトくらいはあるでしょ?
  77. 319
    >>1,16
    momoS2__
  78. 323 AGtJVErM0
    しゃまが言ってたけどおのまちこのWikipediaにTwitterのidが貼られてるから定期的に変えてるらしい
  79. 326 1HjbUDd1H
    wikipediaなんて10ヶ月編集ないじゃん
    短期間で変更してるのに別な目的があるんじゃないの
  80. 328 oYSCbQ7M0
    >>326
    尾野真知子のWikipedia?
  81. 329 oYSCbQ7M0
    >>323 修正合戦になってロックされてるんだと思う
  82. 330 l880yGAG0
    今さらなんだけど
    SIRO-2592うらら19歳ペットショップ店員

    が、一番こいけももっぽいよな、メイクも喋り方も、特に喋り方がまんま今のまま。これで、何年前の作品なんだろ?
  83. 332 Y3ekuyVPH
    >>328
    そやで
    自分で検索したらわかるやろ
  84. 334 cg9EoHA30
    そんなに隠したいなら出なきゃいいのにな
    引退した後また出たんだから堂々としとけよ
  85. 336 rqhF+8onp
    AV新法どう思ってんのかな
  86. 338
    >>332
    もう病気なんだと思うよ
    最初はAVとの繋がりを消すためだったのだろうけど
    今は都合の悪い過去を切り離すのがくせになってるから
    定期的に名前もアカウントも変えていく感じ
  87. 341 XLI19gzwH
    >>337
    どの辺が奴隷契約なのか詳しく聞こうか
  88. 343 PHU87GRrd
    うららと看板娘は自分の意志で出たって事?
  89. 345 rmKKOxTH0
    >>343
    なにかしらの理由で発売配信が遅れただけじゃない?
    1年契約だったか○○本契約だったか?
    本人が言ってたよね?1本契約だと思ったら奴隷契約で契約解除できなかったって。
  90. 347 1cBDE/Oy0
    >>346
    2016年の作品はそのまんまこいけももだもんな。
  91. 351 NfKaPhw+0
    >>350
    胸元の空いたコスで
    「○○さんバハムートありがとうございます」目に浮かぶわ。
  92. 355 zTWxz+qo0
    年収1500万で赤ちゃんプレイが好きとか
  93. 356 i7/ZWAY80NIKU
    【ニコ生】元AV女優 尾野真知子 こいけもも 2 モモ・ウィスタリア
  94. 362 SSvWsr0k0
    ツイッターにしろチャンネル登録にしろ一度やったらしっぱなしがほとんどだろうからな
    わざわざ解除なんて荒波たてるだけなのに
    しかもこの人今回だけじゃなく今までもよくやってたよね
  95. 366 slkEgd390
    俺なら喧嘩したとかじゃなくいきなり外されたらめっちゃ傷つくんやけど一般的にはそうでもないんかな
  96. 367 RTqOhK4b0
    >>362
    波風な

    >>366
    まぁ配信者でもなんでも人を集められるようになると自分が回りから排除されてた側だったってことを忘れちゃうのはしょうがない
  97. 371 pZGDh99p0
    他のこいつの同年代の女生主は性格悪いの隠そうとすらしないけどこいつだけ猫被ってるからな
    1番いかれてる人間なのに
  98. 373 EvkRyz+h0
    リア友が一人もいなくて
    ゆういつの友人の妹がそんなこと言ったから30歳以上の女配信者縁切るってことにしたんじゃない?
  99. 376 gA+Idk9x0
    ここ見てたら、気持ち悪い人に思えてきた、こいけ。
  100. 380 cjdYyTnS0
    まろんの敵むらまこ
    こいけはまろんの不倫を擁護
  101. 382 RBaHAPL80
    本気で生主の彼女になれると思ってるの?wwwってめっちゃ煽ってたよなあ。。。
  102. 383
    https://twitter.com/S2_rnn/status/1588465624011145218

    日ごろから自分のことしか考えてないから、他人がどう思うかがわからないのだろうな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  103. 384
    だからその歳になっても、ネットで知り合った以外のリア友が1人もいねーんだよwww
  104. 385
    他人に対する気遣いってのがなさすぎる
    だいたいブロ解しておいて良好な関係が保てると思ってる方がおかしくて
    前回を踏まえてブロ解じゃなくて、フォローはずすだけにしったってそこもおかしい
    周囲がどんなことで大騒ぎになってるのかとか、人との関わりがどうなってるのかとか
    まったく考えないで作業するからこのようなことになる
    そのたびにID変えたり、名前を変えたり、そうやって都合の悪い過去を切り捨ててきてるのだろうな
    ちょっとは頭を使って人との関わりについて考えた方がいいぞ

    こういうやつは、本当にリスナーは金づるだと思ってるのだろうって感じる
  105. 386
    >>373
    > リア友が一人もいなくて
    > ゆういつの友人の妹

    ほんとそれ
  106. 387 rR0T2//k0
    超会議前にノンバインと愛沢が茂原行く行かないってなったときにこいけはその二人ブロ解してたからな
    感情で動く人間だから後のことなんて考えてないしそれでいつも批判されてるだろ
    でも本人はみんなが考えすぎ気にしすぎ、私はおかしい事何もしてないって煽って逃げるんだよ
  107. 388 4XN/jzIP0
    >>383
    見れないからツイートコピペして欲しい
  108. 395 9y9wqzj10
    >>386
    妹の意見で世間体重視にシフトチェンジした可能性ある

    運良ければ年収1500万の広告マンだから、潰すなら今だと思う。
  109. 398 5S2NBiP5a
    >>394
    やべえな
    社会に適応できん奴は、ネットでもアレやなって
  110. 400
    >>394
    まともな人はいないよな
    もしかしてまともかな?と思ってたけど、とろみもヤバいだろ
    本当にまともなのは、もっちゃんくらいじゃないのかな
  111. 401
    >>397
    > すぐマウント取りたがるし無意識に人を下に見る傾向がある

    最底辺のAVやってたからコンプレックスなんだろう
    いくら取り繕うことをしても、過去は消せないからな
  112. 402 0f26TswSr
    こいけって何故か自分は常識あって他の女生主と違ってまともみたい雰囲気出してるけど無修正出てる時点で一番の狂人だからな
    むらまこりーこの比じゃないレベル
  113. 404 WU7NtzLg0
    >>402
    2016年作品の事務所のプッシュ具合が凄い、スタジオすら用意されてなくて熱帯魚屋みたいなとこで撮影とか。
    2016年作品は今とさほど顔変わってない。
  114. 406 QX4CS7mh
    ツイッターIDをすぐ変えて逃げ回ってるようだけどなんで?
  115. 410
    >>406
    過去は切り捨てて無かったことにするスタイル
    都合悪い出来事を掘り起こされたくないのだろう
  116. 411 AxRFVDDU0
    今更あの大きな過去は消せないし一生言われ続けるに決まってるのにな
    やっぱりAVに出る女って頭弱いんだな
  117. 412 vpCP36At0
    自撮り画像くっきりほうれい線加工で消してて草
  118. 415 Bf/RIywj0
    この人また改名したんだね
  119. 416 ZX0VHQTnd
  120. 417 M+UGTlnH0
    >>415

    この名前になったのか?
    >>330
  121. 418
    >>412
    おちょぼ口は隠せないw
  122. 419
  123. 423 c//mUI1PH
    嫉妬してんだなあ
  124. 425 j9XPLfuY0
    他の元av女優みたいにストリップとか
    ヘルス嬢やれば良かったのに。
    一番売れる時期逃したよね?
    ストリップ、ヘルスの日給はavとさほど変わらないのに。日給約5万円。

    女を売るくらいでしか稼げないんだからやればよかったのに。
  125. 429 zjTFB3NH0
    福原遥に顔が似てないか?
  126. 431
    >>425
    大正解!

    >>429
    わかる!
  127. 433 m9vheIRx0
    まいまいの誕生日に呼ばれなかった?
  128. 450 NG
    あぼーん
  129. 452 NG
    あぼーん
  130. 453 NG
    あぼーん
  131. 457 NG
    あぼーん
  132. 460 NG
    あぼーん
  133. 466 NG
    あぼーん
  134. 468 NG
    あぼーん
  135. 474 NG
    あぼーん
  136. 475 NG
    あぼーん
  137. 484 NG
    あぼーん
  138. 495 NG
    あぼーん
  139. 498 NG
    あぼーん
  140. 505 n2rP3tDWd
    こいけもも
    https://twitter.com/intent/user?user_id=859663196600258560

    すぐツイッターIDを変えるのでこっちを非公開リストに入れるか
    ブックマークしたほうがいい
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  141. 509 NG
    あぼーん
  142. 518 NG
    あぼーん
  143. 534 NG
    あぼーん
  144. 548 NG
    あぼーん
  145. 550 NG
    あぼーん
  146. 551 oxkGQJUf0
  147. 553
  148. 555 uLiiQCted
  149. 558
    定期

    >>505
  150. 562 Vu1rfmJh0
    こいけもも
    https://twitter.com/intent/user?user_id=859663196600258560

    すぐツイッターIDを変えるのでこっちを非公開リストに入れるか
    ブックマークしたほうがいい
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  151. 564
    >>560-561
    死んでも消えないデジタルタトゥー
  152. 567
    >>557
    今日もまたまた やらかして
    言い訳してる ため息などつけば
    少し眠くなり まぶた落ちたら
    おふとんが幸せくれるの

    失敗だって Good night
    寝逃げすることも悪くないよね
    きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
    失敗だって Don't mind
    朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
    新しい一日でリセット!
  153. 570 gPqJq2NWHEVE
    >>562
    夜逃げでリセットしながらも今夜は過去の職歴を活かしてイカせまくり?
  154. 571
    >>1
    zZz77Z7_
  155. 572
    最高って単語が増えたな
    何でも最高なんだろうな
  156. 575 HcvoudbN0
    教える必要ないしな
  157. 579
    >>575
    こいけが「教える必要がない」と考えていても、相手には「知る権利」があるわけです。

    妻が結婚前にAV出演していた! 「愛情なくなった」夫は離婚できる?
    https://www.bengo4.com/c_3/n_9961/

    妻のAV出演が判明。離婚できますか?慰謝料は?【弁護士が解説】
    https://www.daylight-law.jp/divorce/qa/qa219/
    離婚事由(婚姻を継続しがたい重大な事由:民法770条1項5号)に該当する可能性

    当然、ファンティア等々のえちえち画像も、旦那の判断次第では該当してくるのだろうな
  158. 585 tKEHahtia
    >>575
    まあ、お前が100 %独身なのは分かったよw
    独身じゃないと出てこない発想だわな
  159. 587 S0AcmoYBd
    自分が結婚するかもしれない相手が元AV女優だと分かったらさすがにひくだろ
    あらかじめ知った上で一緒になるのと婚姻後日数が経ってから知るのとでは大違い
  160. 588 6+/v7/rB0
    慰謝料が発生するのは結婚後にも出演したケースぐらいだから黙ってたら良いんだよ
    バレてもせいぜい離婚事由になる程度だから最悪バツ2になるだけ
  161. 590 tKEHahtia
    >>589
    そもそも黙ってたら良いとか結婚する者が相手に秘密を持ち込むなら初めから結婚するなよ
    結婚前に身辺調査されたら一瞬でバレるんだから初めから包み隠さず話してから考える事だね、結婚してからバレるってお前が思うより遥かに大変なことだよ
  162. 592 oJweUdXn0
    コミュ申請許可してくれないからみれない( ; ; )
    コミュ限でもちくらんの上の方にきてるからムカつく
  163. 593
    >>585-586
    身辺調査って当然するものだろ
    北朝鮮の帰化の場合だってあるだろ
  164. 595
    >>588
    > バレてもせいぜい離婚事由になる程度だから最悪バツ2になるだけ

    本人は自分の過去の行いのせいだからいいだろうさ
    ただ、相手はたまったものではないよな 精神的苦痛ははかりしれないし
    とんでもないやつと結婚したためにバツイチだろうさ
    子供なんてできた後に発覚したら最悪だろ
    それに子供がAV作品を見つける場合もあるんだぞ
  165. 597
    >>596
    それでは1ミリとはどの程度関係をいうのか具体的かつ明確に定義しろ
  166. 599
    >>596
    ワッチョイ 9a73-/EFQ

    逃げんじゃねーぞ^^
  167. 604
    ID:fNwjIfiV0
    自らが吐いた言葉の説明もできないようでは、お前の発言の一切に信ぴょう性がないというもの
    キチガイはどちだろうな キチガイでもそれくらいできるぞwww
  168. 605
    >>1
    @zZz77Z7_
  169. 606
  170. 608 01ws8HP+0
    顔出し風呂配信ってマ?まともな常識をもってるならまずやらない
  171. 610 f8iT2St60
    >>403
    マイの方がトーキョーに来たのか
  172. 617 QO0hLFNe0
    てst
  173. 625
  174. 633 Grgby3fex
    こいけってその時の自分の状況で遊ぶ相手ころころ変えて損得でしか見てないよな
    彼氏できて同棲してからお未婚組と距離置いたりわかりやすいよな
    茂原出たと思ったらまた男に寄生して幸せアピでマウント取ることしかできないのが笑えるけどw
  175. 638 xblXdzKE0
    >>633
    時系列逆では?
  176. 644 ZP95lqdcH0202
    https://pbs.twimg.com/media/Fno7MqoakAE7-vC.jpg

    ショートになって雰囲気が変わったんですねえ。

  177. 647 KVtZHvt4M0202
    >>644
    これ別人じゃないの?
  178. 649 di485A/0d
    かなた好きだけどなw
  179. 652 xTLBmOY9M
    【悲報】今川ギララ、サブリミナル尾野真知子に引っかかってしまう!
    sm37647306
  180. 654 VYMRN5skx
    こいけって茂原時代に保育士の資格あるからいつでも仕事出来るみたなこと言ってたけど始めたバイトすぐ辞めてたよなw
    結局男に寄生して生きていくことしかできないヤドカリ女なんだよ
    それなのに私は普通だし間違ってない君たちの方がおかしいとか言って常識人の振りするの見ててかわいそうに思うわ
  181. 661 HvgIB0sAM
    つか、風呂配信はまだいいよ、風呂配信はな
    ただカメラはないわー 旦那はどう考えてるのだろう
    仮にAVのこと知ってる旦那だったら、まあ許容するのか?
  182. 663 Z7cqD4Nq0
    プライドが高いのだろうな
    だから気分を害するコメントがあると本気でキレるし怒る
    元カレや茂原会が自分にとって不利になることを言ってないか気になる
    元カレより自分は幸せであるアピール
    どれもこれも元AV女優っていうコンプレックスからの言動な気がする
  183. 665 DqLEIN5t0
    FANZAから消せばいいのに
    アホなの?
  184. 666 VliIiKrH0
    アフォの振りした策士なのか
    アフォの振りしてるつもりのアフォなのか
  185. 668 fQuOW88MM
    >>665
    あほだから最初にそういう契約にしなかった
  186. 670 pCXHuAAvd
    今売れてるAVの売り上げも多少はこいけに入ってるのかね
    それとも撮ったときの数十万だかで終わり?
  187. 672 AY4iInZK0
    >>670
    後者
  188. 675 eRkwhJSj0
    あんまり放送しなくなったな、ほんとに結婚か
    やっぱ個人的には夫婦漫談みたいなこいけ大仏のやり取りの方が面白かった
  189. 676 q6ulA+79d
    そういうの見たがる奴居るんだな
    カップル配信の何が面白いのか全く分からん
  190. 685 zzsCVu910
    >>684
    ニコ生みてるなら知ってるか知らなくても遅かれ早かれいずれって感じだろうな
  191. 693 vTZnjm9H0
    いやそれはないでしょw
    ちょいと調べれば10分で一発な分けだし、そんな奴いるとしたら相当な天然というかバカでしょ
    てかAV女優って過去から現在まで相当な人数いる分けじゃん
    でもその多くは普通に結婚してると思うよ
    好きになったらそんなもんよ
  192. 702 0NO30Aqmd
    わい、当時こんだけ買ってるんやから一発ぐらいやらせて欲しいわ
    大仏みたいな奴と同棲なんて勿体ない思うてた
    https://i.imgur.com/UydHzQx.png
  193. 716 VLYmdeGYaNIKU
    >>702
    たった4本で大女優とできるわけねえだろうが
    アタマ大丈夫か?
  194. 718 3JZze1d9a
    >>716
    所詮、娼婦だと言うことを忘れるなよw
  195. 722
    BANされるからやろ
  196. 729 bYeCN8ke0
    大仏へのあてつけでの幸せアピールだろうが、大仏は若くてもっといい女を即ゲットで悔しいだろうなw
    ニコ生女なんて男の我慢が切れたら捨てられるに決まってるのに
    その時には何歳になっているのだろうか?なにが残るんだ?
    最終的に大仏に土下座して茂原で器の大きい大仏と暮らせれば幸せだったと後悔する人生になりそう
  197. 731 V4TtYBgo0
    捨てられたのは大仏の方だが...
    これが認知の歪みか?
  198. 733 rb5Vi2zv0
    >>732
    自分はもっといい男捕まえたアピールに必死なのに大仏はもっと何倍もいい女が向こうからやってきたからな
    ザマアしようと思ったら逆にザマアされたわけだ
    小野さんの彼氏にどの程度の忍耐力があるかは知らんが、そう長くは持たんだろうな

    小野マチコ監視中
  199. 736 sV/d9c5Ga
    >>733
    何倍もいい女って風俗嬢がいい女かよw
    初オナニーが幼稚園で初めて男と行為したのが小学生の時と自ら暴露してる下品な女がいい女か?w おいww


    女対決はともかく男対決にしても大仏が惨敗だろうが
    気にする相手でもないやろ(´ρ`)
  200. 739 J/aCBRdb0
    >>736
    こうやってオノマチに対する名誉毀損レスを引き出そうとしてるんだなw
  201. 743 S8Ff5+Q60
  202. 745 ldlSf8bc0
    >>743
    これって何してた時だっけ?
  203. 746 DspXrq3X00606
    じゃあ今はまだ全然不満がないんだ