禁止地域で「性的サービス」提供 “メンズエステ”経営者ら2人逮捕 1ヶ月で5000万円売り上げも
https://news.yahoo.co.jp/articles/b676ab707c65be7df4a7b769c9f9562a5a8807ff
東京・六本木の風俗営業が禁止されている地域で、性的サービスを提供するメンズエステ店を営業した疑いで、経営者の男ら2人が逮捕された。

メンズエステ店「東京アロマエッセンス」の経営者・関浩一容疑者(32)と従業員の女は、6月2日、港区六本木の風俗営業の禁止地域にある店舗で、男性客に性的なサービスをした疑いが持たれている。

警視庁によると、関容疑者はこの店のほかにも、2022年6月以降、都内で6つのマッサージ店を経営し、多い時には1カ月で5,000万円の売り上げがあったとみられているが、調べに対して「性的サービスの指示はしていません」と容疑を否認している。
客にエッチなサービス♥を提供。超人気メンズエステ「東京アロマエッセンス」。経営者らを逮捕 (73)
  1. 2 NG

    通常&VIPコース
    厳選された、当店自慢のセラピストさんの癒しの施術を存分に味わってください!!
    お試し 80分コース
    16000円
    おすすめ 100分コース
    20000円
    VIPコース 120分
    24000円
    Executiveコース 150分(本指名の方のみ)
    30000円
    https://tokyoaromaessence.men-este.com/
  2. 3 NG
  3. 4 NG
  4. 5 NG
  5. 6 YA5It4ZQF
    >>3
    なお実物はガッカリな模様
  6. 7 NG
  7. 8 jHeJpnMn0
    みかじめ料の未払か
  8. 9 NG
  9. 10 xxIXaNjT0
    >1ヶ月で5000万円売り上げも
    いやらすぃー
  10. 11 hue3sVXoH
    >>3
    ムホホw
  11. 12 NG
  12. 13 PJ2UxdZb0
    >>2
    これお試しだと抜きないの?
  13. 14 kM3+a74U0
    >>6
    客単価2.5万くらいの店で 1日200万円近く売り上げるって
    とんでもない優良店&人気店だよ
  14. 15 W1EpgZQj0
    警察への献金不足
  15. 16 VpadeImo0
    100分20000円とか高すぎやな
  16. 17 Pa28Crjg0
    ムホホw
  17. 18 wUtYp30Sa
    警察に性接待しないと潰されます
  18. 19 WQd4dEsb0
    なんで摘発される前に教えてくれないの
  19. 20 Aj6nmfju0
    こんだけ稼げるならそら増えるわな
  20. 21 1CLEaEkX0
    まじかよ関智一最低だな
  21. 22 TI8PfQbg0
    俺たちの仕事ッスから
  22. 23 /5FaAjlja
    たくさんあるのにジャッポリのさじ加減で摘発してんのか
  23. 24 LvTdSm0T0
    アロマセックスに見えたやつ
  24. 25 1L70MLNTa
    こっちが俺たちの本業っすから
  25. 26 cLKD9zMJ0
    基本料金プラス5万とかだろ
  26. 27 ApR1qu2D0
    警察の気分で検挙されるって恐ろしい世の中だよ
  27. 28 e+dPdZQ30
    ほんとに男がエステ行きたいって場合は何て書いてあるとこ行けばいいの
  28. 29 /5FaAjlja
    >>28
    ホットペッパーで予約できるとこやね
  29. 30 8NvIvThy0
    優良店だったんじゃないのかね
  30. 31 +UPFSwR30
    メンエスって実際どのくらいまでやってくれるの?
  31. 32 yYQs383lM
    >>3
    なぜバレる前に教えてくれないのか
  32. 33 8FhVYRt80
    中出しできんの?
  33. 34 W1EpgZQj0
    わりとエステで本番させてる嬢おるよね
    俺はしたことないけど
  34. 35 qe9oyWRH0
    >>31
    1万以下 ほぼ抜きなし
    1万~2万 場合によっては
    2万~ ほぼ抜きあり
    ってかんじ、あとはHPの雰囲気
  35. 36 As1/m4Si0
    >>3
    マウントレーニア飲みたくなってきた
  36. 37 PieVMhqX0
    >>31
    爆サイに行こう
  37. 38 As1/m4Si0
    ほんとはダメなんだけど、挿れたくなっちゃって…みたいなAV好き
  38. 39 h8Aon1A6a
    本番は?
    ハメさしてくれるかどうかが重要なんだが
  39. 40 yYQs383lM
    お前ら素人だけじゃなくて風俗童貞でもあるのなw ほんと死ぬまでセックス出来ない弱男なん?
  40. 41 RTLfBtE40
    行き場をなくした従業員は嫌儲が引き取ろう
  41. 42 ndgy7WSg0
    稼ぎすぎて同業にチクられたんかなw
  42. 43 +BhJ5j0id
    >>3
    これは行ってみたかった
  43. 44 +BhJ5j0id
    ちなみに性的サービスの具体的内容は?
  44. 45 xtd2Einod
    こういうのって利用した人も逮捕なん?
  45. 46 oAi2BZwJ0
    中野MMは業種風俗になったんだっけ
    新宿のアロマモアとか手コキデフォぐらいでは摘発されんのに...
  46. 47 Fj+uOyPl0
    ハンドサービス
    マウスサービス
    プッシーサービス
  47. 48 fdaOPWjKM
    >>35
    いや 安い方が確率は高い
    後から追加料金って形
  48. 49 cpnvGeFua
    >>35
    そんな杓子定規に分類出来ないのが メンエスの面白さでもあり難しさでもある
  49. 50 azFSMoQ00
    普通に最初から抜きあり表記のとこいけばいいじゃん
    アロマデ東京とか似たような名前なのあっただろ
  50. 51 Rulk6EJRd

    メンエスは最近増えてるんだってね~
  51. 52 yve01+ohd
    割りとガチめのマッサージ受けたいんだけどこういう場合どこいきゃいいんだ
    オイルマッサージとか気持ちよさそうどけど毛もじゃもじゃの男が受けてもいいんか?
    エロはいらんけどそれでもマッサージは女にやってもらいたいんだが
  52. 53 ct4ZDo900
    >>52
    マジでエロ抜きでいいならホットペッパービューティーで検索しなよ
  53. 54 eE9A9dZJM
    新規の箱は許可が出ない
    性風俗禁止区域でもない地域でも新規はダメだからな~
  54. 55 XNLeElUSd
    あって手コキまででしょ?
    エロ漫画みたいにフェラやスマタとかあるなら嵌まるわ
  55. 56 fjsDc5N60
    >>3
    3人目かわいすぎる
    この子とやれるの?
  56. 57 zXGV6HkTH
    >>52
    整骨院
  57. 58 A19TAYlM0
    普通にソープいったほうが安くね
  58. 59 A19TAYlM0
    なんで日本って無駄にエロ規制強いんだろうな
  59. 60 KDej3HoCd
    誰が被害者なの?
  60. 61 CtcmLdDR0
    >>60
    店員の女の子
  61. 62 5tp5LT8Cd
    >>60
    マンション型ならマンションの住民
  62. 63 W1EpgZQj0
    >>55
    本番できることがわりとある地域もあると思う

    地域と時期で全然変わってくる
    15年前くらいの福岡のメンズエステが手コキデフォだったから死ぬほど通ったわ

    そのせいで遅漏の超面食いになったけど
  63. 64 wbhVOqdl0
    >>52
    最近マジで悩んでる
    なかなかいい所ないしだったらもうちょい出してエッチなマッサージも…とか思って探すと肝心のマッサージ下手だし
  64. 65 ciTNPDnG0
    ち、、ちすはあるのか…!?
  65. 66 zOXCoQx30
    おすすめ教えてくれ
  66. 67 zXXHzAGbM
    純粋にマッサージを受けに来たおじさんにエッチな事するなんて許せねぇよ
  67. 68 WOf2lS1e0
    韓国エステとか中国エステってどうなん?
  68. 69 ganSNRKU0
    1右みなさんやってますから💓
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ💓
    3遊ここを刺激すると男性ホルモンが活発化するんですよ💓
    4一あくまで施術の一環ですから💓
    5三中からほぐしていきますね💓
    6左ここにリンパが集まってるんですよ💓
    7二リンパの流れ良くしますね💓
    8捕リンパがですね~💓
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます 💓
  69. 70 6HSEMWOS0
    ソープで良いのにメンエスのメリットって何?
    値段はそこまで変わらないでしょ
  70. 71 Ld4vUih/0
    メンエスってそうゆう許可が不要だから激増したんじゃないの?
  71. 72 mFhD8AMx0
    昔未許可営業店でマグロみたいな中国人に当たったことがある
  72. 73 xeCLHZFWr
    >>70
    メンエスのが顔面レベル高め