終わったあと部室がムワァッとしてそう
クゥすみのセックスって熱量ヤバそう (265)
  1. 2 7wi+vsLk
    部室でヤるな
  2. 3 rlgC1tEu
    どっちが攻めなの?
  3. 4 mNh7ICWH
    >>3
    どっちも攻めのイメージないんだよなクゥすみって
  4. 5 goVof+IZ
    どっちもしたいしされたいから途中で交代する
  5. 8 Cb+Gn8kx
    可可の部屋とかいうヤリ部屋
  6. 9 mgw+ho28
    部室でヤって可可の部屋でもヤりまくってほしい
    すみれ攻め可可受け
  7. 11 KpIsSRLj
    他のみんなもクゥすみが部室でヤリまくってること気付いてるんだけど
    自分達もたまに使うから何もいえないんだよね
  8. 12 8M7C+Z04
    2期10話以降は特にやばい
  9. 13 Nb+7RB+5
    えっろ
  10. 14 7P+LbJpE
    かのん絡ませてくれ
  11. 15 munvyplT
  12. 16 rlgC1tEu
    クク「すみれまたイッたのデスカ?これで4回目デスヨ」
  13. 17 5jE9xhTK
    2期10話以前は可可が茶化しての誘い受けだったけど
    それ以降は可可が攻めることも増えたんだよね
  14. 18 rlgC1tEu
    やっぱ君らクゥすみ好きじゃん
  15. 20 goVof+IZ
    >>14>>15
    かのん全方位最強のはずなのにクゥすみ(というかすみれ?)相手だと片想いか失恋のイメージが強い
  16. 22 8M7C+Z04
    >>18
    大好きだぞ
  17. 23 9TXUbq95
    千砂都「よしっ、今日はもう練習終わり!」

    かのん「大会前だからってちょっと遅くなっちゃったね」

    恋「下校時間もありますので早く帰りましょう」

    すみれ「...あの~、このあと可可と衣装でやることがあるから先に帰ってくれる?」

    可可「そうデス。グソクムシが大会前に衣装でしたいことがあるらしいので仕方なくデス」

    メイ「ふーん..衣装でねぇ...」

    こんな流れか
  18. 24 FrJt9k+b
    受けモードすみれは可可に名前呼ばれただけで軽くイキそう
  19. 27 EiQEKciz
    >>21
    気になって録音しておいて後で翻訳して悶えるすみれ
  20. 28 munvyplT
    あのサニパ様も公認
    https://i.imgur.com/bdEJjdS.jpg
  21. 29 r8MLTtzZ
    じゃれあいのつもりでくすぐったら、涙目で息切れしちゃった可可ちゃんにドキッとして
    思わずキスして押し倒すすみれちゃん
  22. 32 cxHVIBXj
    >>28
    これ絵柄で誤魔化されてるけど可可がすみれを泉に突き落としたって事だよね
    痴情のもつれか?
  23. 34 +DNsdqfn
    >>32
    あなたが落とした(意味深)だぞ
    両方で正解
  24. 35 5dcJfaxi
    >>28
    二人のすみれと3Pか?
  25. 36 1ORN+Hyk
    クークーちゃんはいざとなったらおびえてふるえるイメージ
  26. 39 HG39/oVd
    ククが煽り
    すみれが耐え
    ククが度を超え
    すみれが貪る
  27. 40 ra7Xu7s5
    とりあえず熱量も匂いとかもすごいから換気は忘れるなよ~
  28. 41 IwJyk8x+
    ククはメンバーで夏美と並んで体温が高そう
  29. 43 1ncz2sIi
    クゥクゥ自作の絶頂マシーンで攻め続けられそうなすみれ
  30. 44 pd8rTS8A
    すみれが乙女ンヘラ発動しちゃった時の甘々慰めックスも見たい
    可可がキスと「大好きデス」をいっぱい降らせて
    完全に蕩けちゃったすみれはほっぺた撫でられるだけでも甘イキ
    最後は見つめあいながらの手マンで、どろっどろの愛蜜吐き出して幸せになっちゃう
  31. 45 1ncz2sIi
    良いムードなってクゥクゥも誘うような仕草をしてすみれも意を決してクゥクゥを抱こうとするも、めぞん一刻で五代が初めて響子さんを抱こうとした時に亡くなった惣一郎の事が頭から離れなくてセックスに集中出来なくて失敗してしまった時の様に、すみれもかのんの事が頭を過って失敗してしまいそう
  32. 47 adpTzGQo
    >>44
    😇👍
  33. 48 HfTYx5vQ
    何でクゥすみはカプスレないの?
  34. 49 VDDOjigX
    すみれ信者が叩くからじゃね?
  35. 50 17+8JwnQ
    クゥすみだからこんな感じってイメージが人それぞれなのはある程度狙って描写してるんだと思う
    3期で完成するのかな
  36. 51 bBg3zV5t
    ここが伸び続ければカプスレ化するかもだけど、このスレタイでカプスレになるのは面白すぎる
  37. 52 d+SrMJfk
    6cƠᴗƠ∂しゅみれぇ~
  38. 53 F4OqMFeP
    >>49
    害フォンすみれ1位で残念だったね
  39. 54 jAcmnyGx
    まんこかろすみれ汁が溢れてマスよ
  40. 56 6DgFMsB9
    >>48
    あったじゃん
  41. 57 HJM9xHXR
    星の一番人気カプはクーカー定期
  42. 59 Jg5Ys4M/
    すみれ「ちょっと!これ解きなさいったら解きなさいよ!」ガチャガチャ

    可可「駄目デス!これは昨日の仕返しなのデスからそう簡単に開放は出来まセン!」

    すみれ「昨日…?あのことならちゃんと謝ったでしょ!?」

    可可「ククがやめてと言っても聞いてくれませんでシタ」

    すみれ「途中からはあんたが足でホールドしてきたから退きたくても退けなかったんだけどね」

    可可「うるさいデス!生意気な性欲塗れのグソクムシには相応のお仕置きが必要なようデスね」

    すみれ(は……え?グソクムシ?なんで?…二人きりのときは名前で呼んでくれてたのに…ヤバい泣きそう…)ジワ

    可可「おやぁ?グソクムシ呼びがそんなに嬉しかったのでスカ?なら何度でも呼んであげマス!グソクムシ!グソクムシ!」

    すみれ「やだ…!グソクムシやだ!名前で呼んでよ!」

    可可「言ったはずデス!これはお仕置きなのデスからグソクムシの言う通りにはしてあげません!」

    すみれ「そんな…」

    可可「だから今夜一晩…覚悟してくださいね?……すみれ♥」

    すみれ「ふぁ♥い、今♥名前♥」(やば♥落とされてから上げられるの♥めっちゃ効く♥)
  43. 60 nZbHpFfp
    攻守交代制最高かよありがとう
  44. 61 RnpDrL0H
    毎日喧嘩して毎日セックスしてそう
  45. 64 eMrKviSS
    リバありだけどメンタル的にはすみれが受けっぽそう
    セックス中しおらしくなるすみれに可可はいつもの意地悪したくなる感情に別の欲求が混ざった感覚で触る
  46. 65 Vhbt+xE8
    >>64
    すみれ攻めの雰囲気強くなり過ぎてるけどこれだわ
    いつもみたいにククに苛めて欲しいんよ
  47. 66 NHWxVl3P
    すみれ受けもいいよね…
    個人的にはいつもあんな態度の可可がしがみついたり甘えてきたりして嬉しいやら愛おしいやらで夢中になるすみれの図が好き
  48. 67 ZEP7l5AM
    >>44
    生えてなくてもいいんだよなぁ…これはこれで良い
  49. 69 bBg3zV5t
    >>59
    四季「出来た。グソクムシと呼ばれると性欲が溜まり、すみれと呼ばれると溜まった性欲が解放される薬」
  50. 70 +n/snwle
    すみれに強気で来られると弱い可可

    可可に甘い声で囁かれると弱いすみれ
  51. 72 1MreFaOz
    あくまでバレてないと思って隠してるけど周りにはバレバレであってほしい
  52. 74 DZzThueW
    9話でどれだけネガコメされるかとヒヤヒヤしてたら大したこと無かった
    ここを超えたら後は悠々見る事ができた
  53. 76 J9FldTbI
    クゥすみの跡付けそうな方






    可可
  54. 77 F9bk1FTf
    流石に理事長は注意しようとするけど
    花の日記にとんでもないこと書かれてるのを知ってる恋の牽制に足も出なくなってるよ
  55. 78 Ot2B5Fwj
    おはようで始まりおやすみで終わるクゥすみ
  56. 79 jGymXyzw
    >>75
    そんなん初めて聞いたわ
  57. 82 ifYD88fN
    ユニットはむしろこれでいい、キービジュめちゃよかったな
  58. 83 l9l1iMWg
    >>76
    すみれは痕つけられたい派だもんな
  59. 84 8mGQpNpt
    クゥすみが同じユニットにいると残りのメンバーの気苦労が絶えないのはBiBiで経験してるわ
  60. 85 bfpxUPmx
    >>48
    マジレスするとカプスレなくても語れるから
  61. 87 Ot2B5Fwj
    ユニット論議は昔から不毛の争いを生む火種だったからな
  62. 88 ts0fztQW
    ヘイト貯めてるとかどうとかって実は物凄く狭い世界の話だったりするんだよね
    とりあえず他所の話、しかもマイナス系とかはあんまこのスレに良くないんじゃない?
  63. 89 Dpdv/rmy
    ヘイトためてることにしたいだけ定期
  64. 90 pyEOh2f/
    twitter見てもそんな話題は見たことないな
    この板だとすみれとかのすみに対して昔からアンチが執拗に工作してるから相手にしない方がいい
  65. 91 aWckRKUb
    卒業しても一緒にいてほしい
  66. 95 XAFcCR8b
    ショウビジネスの世界に進んだすみれがステージでTang Kekeのデザイン衣装を着るという風潮
  67. 96 LqReuaPG
    すぐ熱愛発覚しそう
  68. 100 m0i6XZdG
    イベストのクゥすみ超かわいいなぁ
  69. 102 LYB33cVy
    サ終までに来るかどうか
  70. 103 bz0YDAFQ
    未来の話をするとセックスが執念深くなるのでたまにちょっとだけチラつかせる可可
  71. 104 bsgboNjc
    くぅ「いま中国4000年の歴史の秘密の薬塗ったデス!」
    すみ「可可なんなのよコレは!まんこが洪水ったら洪水よ!」
  72. 108 TdYLAr9E
    >>103
    発想がエロいの人
    今のとこ期限付きだから燃えるってのはアリだな
  73. 109 8M9Ws3rv
    >>100
    何話!?
  74. 110 uv9HoyNh
    >>109
    2話と3話、2話は可可含め皆からすみれが可愛がられてる感じ

    これ次のイベント始まってもどこかで読めるよな…?
  75. 111 7hvT45T9
    最近良かったと思ったやつ
    報知タブロイド
    starry prayer
    公式同人誌2
    スクフェス2のURと1コママンガと日常2
    3期キービジュ
    有能ちぃ部長
    贅沢すぎる
  76. 113 YKgk4Izw
    アニメでもやってほしいんだがそんな余裕なさそうだな…
  77. 114 8eUnBemb
    余裕があってもアニメでセックスはしないだろ…
  78. 115 D/VVs8vh
    なんかしっとりした雰囲気で夜に可可ハウスで2人きりみたいなシーンはあるかもしれない
    もうあったわ
  79. 116 Tjxug/1h
    朝帰りと夜に部屋で二人きりのシーンをNHKアニメで描写されたという事実
    一番良かったのはウィーンに勝った後の脇目も振らない抱擁シーンだったけど
  80. 117 eqrLT6My
    https://pbs.twimg.com/media/FenpYSqaEAAdC-f.jpg

    すみれ「相変わらず鈍感ね」
    https://i.imgur.com/uY4kE81.jpg

    https://pbs.twimg.com/media/Fenqb3xUYAEpLD3.jpg

    これもう押し倒してるよね
  81. 118 8eUnBemb
    >>117
    ごめんセックスしてたわ
  82. 119 YKgk4Izw
    >>117
    すみれが座ってる座椅子?絶対すみれの尻型に形付いてるわ
  83. 123 u87Bi52q
    あのキービジュだけで3期まで波乗り状態
    ユニット別でゴネる意見が少ないのもこれまでの積み重ねと色々鍛えられた推し達の民度ゆえ
  84. 124 D3FqPWzY
    アニメより他媒体に期待するほうがいいかもしれん
  85. 125 PQU21SuT
    >>123
    ユニット別々になっても自分のユニットの方が上だと火花散らしそうな展開も考えられるしゴネる理由も無い
  86. 126 a8abTVFq
    リエラジのドラマパート最後にクゥすみぶっこんできたな
    良かったわ
  87. 127 jF5bf3Z1
    そりゃあ絶対にねぇわな!?って思った
  88. 128 UGhOskey
    かのんの誕生日祝いを工夫したことを気持ちよさそうにペラペラ喋るすみれに対してアクロバットやきもちマウントかます可可可愛すぎる…
  89. 129 ozFaS0r/
    こいつらとっくに付き合ってるだろ距離感がおかしい
    帰国問題が外で爆発したのは2人きりの時に未来の別離に繫がるその話題をどちらも出せなかったから
  90. 131 xsBwDKyU
    最後の破壊力は言うまでもないけどかのんの誕生日企画ですみれの希望通してるってのもまた良い
  91. 132 WOizpGyd
    可可が抱いてほしい時
    帰ろうとするすみれの手をそっと握り、恥ずかしそうにそっぽを向く

    すみれが抱いてほしい時
    「今日晩御飯作りに行ってもいいかしら……?」と可可の手をそっと握る

    お互いが抱いてほしくなった時
    同じタイミングで手が触れ合って顔を見合わせ、恥ずかしそうに二人うつむく
  92. 133 C/7wTmxg
    抱きたいときは?
  93. 135 Hxtn+Hef
    強気で来るすみれに弱い可可ちゃんと可可ちゃんの甘え声に弱いすみれ
  94. 136 o1FExMCw
    激しめに抱かれたい時わざと嫉妬を煽るようなこと言ってまんまとすみれを乗せる可可
    焼かせようとしても不発だけど意図せず可可の嫉妬心刺激して押し倒されるすみれ
  95. 137 EoY67JLc
    >>135
    口ではすみれのくせに…って言いながらされるがままになるの良すぎる
  96. 138 hmWcitBH
    https://i.imgur.com/TSvzO6a.jpg
    長机の下ですみれの太ももをこっそりなで回す可可
    家でふたりっきりになってからおもいっきりやりかえされてしまう
  97. 139 XLU7gt4v
    >>138
    よく隣に座ってたのってそういう…
  98. 140 ecxUBwMh
    2期で事後も告白もお泊りもやっちゃったから3期でやること残ってるんかな
  99. 142 aQJuwn6P
    >>141
    めちゃくちゃエロいデス
    文字に起こしてくれてありがたき幸せ…
  100. 143 UJeSvExo
    すみれは可可が高校卒業で帰国するのに耐えられるの?
  101. 144 H4NBMTV8
    3年間という誓いだからなあ
    スーパースターというタイトルだから卒業後の匂わせみたいなのあれば嬉しいけどね
  102. 145 6BZlgXAU
    >>141
    良すぎる……ありがとう
  103. 147 KlqA2FvW
    最後の夜に涙ぽろっぽろこぼしながら感動的なお別れ……のはずが
    連日連夜ビデオ通話しまくって良い意味で台無しになる二人
  104. 151 kQqH7jQ+
    花田脚本ならなんちゃって帰国でまた戻ってくるから信じろ😠
  105. 152 Jj7dtVAd
    >>151
    うわぁ、クソみたいな展開
  106. 153 UByLDvF9
    あの千砂都ストップでクゥすみには3年かけて何らかのオチがつくのを確信したからアニメを楽しみに待つよ
  107. 154 2S/D77qO
    >>136>>141
    この辺性癖だから誰か書いてほしい
  108. 155 j/GidWF/
    口喧嘩→セックスがお決まりの流れになってそう
  109. 156 dd2W/ZgY
    仲直りセックスからの好き好きモード突入は多幸感凄いだろうな
  110. 158 ZNmnyCMx
    ノンフィクション!!の衣装で背徳えっち
  111. 160 Rkw9oC6l
    >>159
    可可が敏感なのなんか分かるわ
    公式漫画のマジックハンドのせいかな
  112. 162 vPHDo9vJ
    少なくとも5秒は停止してたからな
  113. 163 pRAlhSi9
    あの可可えろかったな
  114. 164 HecLVFEL
    すみれは腰が感じそうなイメージ
  115. 165 3bntPSTd
    すみれが練習の疲れで寝転んでいると可可がニヤニヤしながらやってきて
    「今度こそ悶えさせてやりマス!」とくすぐってくるも相変わらず効かない
    油断して好きにさせていたものの、ふと腰や太ももを這う手にイケない気持ちを抱いてしまう
    慌てて「お、終わりったら終わりっ!」と振り払うすみれだったが
    これをくすぐったがっていると勘違いした可可は、以降隙あらば体をまさぐってくるようになり……
  116. 168 IwSzcg+u
    ベランダドキドキプレイを始めるのはどっちか
  117. 169 2Q0lmlES
    >>165
    エッッッッロ
  118. 170 V6gRjwIo
    可可の太ももの謎えちえちバンドはセックスにどう活かされているのだろう
  119. 171 duXJQ1kg
    あのえちえちバンド好き
  120. 173 QA6BDeHx
    この太もも同士が擦れあうとかお互い本当幸せだろうな
    https://i.imgur.com/xzULAfN.jpg
  121. 175 JbLGNECm
    すみれは自分の指でイッてる可可を見てイッてそう
  122. 176 Xeg7uFD1
    タチすみれは片手恋人繋ぎ&見つめあいながら攻めていくから
    可可の瞳が快感で濁っていくにつれ自らも当てられていって
    「すみれぇ……っ♡」と甘く鳴かれるたび(普段生意気なこの子が……っ♡)と感極まっていって
    イク瞬間の手をぎゅっ♡と握られる幸福感でゾクゾクゾクッ♡と昇りつめちゃう
  123. 178 ta8owTMX
    すみれは肉体的感度より精神的感度が格段に高いタイプか
  124. 179 ZiiXJvuy
    >>176
    普段の態度とのギャップにたまらなくなるのめちゃくちゃ解釈一致だわ
  125. 183 90LqCIHh
    可可が一際濡れる瞬間~すみれが背中へしつこくキスを落としてくる
    すみれが一際濡れる瞬間~可可が太ももへ何個もキスマークをつけてくる
  126. 184 6C5ePJkd
    嫌い、嫌いデスってとろとろの声で喘ぐ可可
  127. 186 8t35Pu9A
    競り合うたびイイトコロ知るんだ
  128. 187 mn90Y0R2
    嫌い嫌いってよがるのもいいし逆にそういうときだけ好き好き言ってくれるからすみれが毎日のように求めちゃうのも捨てがたい
  129. 188 EdDXVihF
    日本人はえっちの時にイヤイヤと言うと聞いてるデスよ
  130. 190 1Obu7wC8
    皆知ってるから止めないんだよね
  131. 193 0a1NQLC+
    セックスするたびネコ側が腰を痛めがちな二人
    遂には嵐部長から「次の校内ライブが終わるまで負荷のかかる行為は禁止」と言い渡される

    我慢できなくなるからとキスすらも封印し、苛々から喧嘩も増え、それでも練習をこなしてライブは大成功
    感極まって部室で抱き合っていたものの、そのせいで猛烈にキスしたくなってしまい、まずいと思いつつ視線を外せない

    すると部長がタイミングよく「打ち上げ行くよー!」と皆を連れて去っていく

    これ幸いと唇を奪い合った二人は理性が決壊し、ソファに倒れこんで頭真っ白になるまでどろ甘セックス
    ねっとりとした愛液をとぷとぷっ♡と吐き出し桃源郷へ旅立つのだった

    事後部長から『ちゃんとシーツ敷いた?』とLINEがきて青ざめたのは別の話
  132. 196 C4E8Tujl
    ある時期からいつ可可の家行ってもシーツが干されてるようになって察する面々
  133. 197 LN760uP9
    あんな人通りの多い場所でわかる人にはわかるような汚れ方をしているシーツを干すのは凄いな
    匂いとかも醸してそう
  134. 198 9O9Eu4+O
    アニメでも>>193でもそうだけど千砂都可可ってクゥすみかのちぃの相互支援者っぽい
    かのんすみれの方が絡むと周囲にパワーカップル扱いされそうな見栄えがあるし
  135. 199 VFQmDMh3
    シーツはいつ来ても洗濯されてる…という意味だった
    後始末大変だから一時期お風呂でするようになるけどやっぱりベッドでイチャつく誘惑に勝てずすぐ元に戻る
  136. 201 OfkEF1YZ
    >>200
    この時はクゥクゥ的にはYes Noどっちだったんだ?
    かのんの話をしてからのYesって慰めックスみたいなものになるのか?
  137. 204 e9cM5Z6H
    翌日すみれちゃん首元にキスマークつけたまま気付かずに登校して周りの生徒たちに勘づかれてそう
  138. 205 +eMQV3qh
    >>204
    https://i.imgur.com/gSSaH8Z.jpg
    もう一般生徒にも認知済みそう
  139. 206 +N+N2PQ4
    語尾に♡マークつけてる一般生徒も一般生徒よな
  140. 207 rNgN7RpN
    クゥすみ派とすみクゥ派で争いがありそう
  141. 208 /PJUd7uv
    それどう違うの?
    どっちが先に煽ってくるかの違い?
  142. 210 daavabb/
    あっちは全年齢版っぽい
  143. 212 LF4mX8dm
    制服セックス、練習着セックス、私服セックス、パジャマセックス、着ぐるみセックス、巫女服セックス、思い出の衣装セックス
    どれも凄く燃えそう
  144. 213 JjwalUSA
    やる事やってるって雰囲気がありすぎる
    何ならお互いの関係を確認しない時期からフラフラ吸い寄せられるようにやってそう
  145. 214 o/Vlyb57
    何度も言われてるだろうけど12話のもう関係ありそう感は凄かったな
  146. 216 KIHoUGwN
    巫女の?
  147. 218 aSSBRuS5
    可可はプレイ用の衣装も作ってるよね
  148. 219 MEBR+8IW
    >>218
    あなたのために作った…
  149. 220 JjrQXBfR
    なんだったか忘れたけど自分の衣装だけ特別仕様にしろみたいなこと可可に言ってたから「すみれのために作ったんデスヨ…?」なんて言われたら一撃だろうな
  150. 223 G+VFcM4V
    セックスで素直になった後のピロートーク甘ったるそう
    …と思ったけど体力使い果たしてすぐ寝ちゃうか
  151. 226 Wi0XRALP
    すみれ拗ねても可可がかわいくエッチ誘ったらすぐ許しちゃいそう
  152. 227 EQyTxt7g
    あっという間にたじたじだろうな
  153. 228 vz7wh7Cx
    なんかあまりにも喧嘩から仲直りセックスの流れに慣れすぎて
    喧嘩しなかった日の誘い方はお互い苦労してそう
    結局はヤっちゃうんだろうけど
  154. 230 gUgQOSiT
    みたいなね
  155. 231 QqEERjy4
    いいなあ
  156. 233 DsbHdlZn
    万が一どっちかが素直に「したい」なんて言おうもんなら
    言った方も言われた方も恥ずかしすぎて顔見れなくなりそう
  157. 234 7Lrpyvfl
    すみれからされた時の自分の反応と自分がしてる時のすみれの反応が違いすぎて困惑する可可のマンガがtwitterにあって自分的に解釈一致すぎた
  158. 236 LTiRGItm
    >>235
    めちゃめちゃ良いね言語化の天才だわ
    お互いに相手の喘ぎ声エロすぎる…!と思ってそう
  159. 238 rwC9ptqP
    「あっ♡んぅっ♡すみれ♡すみれぇ♡」

    「はっ、あ、ぅあぁっ……くぅく、っ……!」


    6cƠᴗƠ∂「「…………」」 ʂ(˘ヮ˚ʂⱽɔ\

    6c,,ƠᴗƠ∂ (( エッッッッッ!)) ʂ(˘ヮ˚〃ʂⱽɔ\
  160. 239 QToP8ZQj

    一生仲良くしてていいぞ
  161. 240 gmglqcPi
    仲良くエッチしな!
  162. 241 2jE1vX7Q
    練習中二人でストレッチしてる時とか
    漏れ出てくる相手の声につい昨晩聞いた喘ぎ声を重ねちゃってそう
  163. 242 skC+xaep
    これだけセックスで満たされる日々送ってるといざシない日のオナニー切なそう
    相手の指じゃないとイケないって半泣きになってるところが浮かぶ
  164. 243 0fPUR8lv
    性欲は可可のが強そうだけどすみれの方がより「相手にしてもらう」ことに重きを置いてそう
  165. 245 gzWcCKp8
    すみれの優しいけど決して逃がしてくれないねっとり密着セックスは依存性がある
  166. 246 rcZ3pehR
    えっちはいっぱいハグしてもらったり、キスしてもらったり、愛の告白をするための手段
  167. 250 tUx1ABRz
    まあエロ絡めなきゃダメってこともないだろ
    エロいクゥすみはなんぼあってもいいですけど
  168. 251 ZDZqEZ3d
    気が早すぎるけど3期EDジャケットでクレープがどうなってるか楽しみにしてる
  169. 252 lr2fb6ip
    普段のあれこれからセックスを妄想するのが楽しいところもある
  170. 253 GHSNziyD
    >>251
    わかる
    お互いやりあったし後はもう…
  171. 254 i1d500nT
    チューしてても驚かない
  172. 255 QVoSsCFD
    一緒にいるのが何より大事だから迂闊に手を出せないすみれも結構あると思います
  173. 257 N6hCialg
    可可はそういう欲はかなり強そうだけどしてもらいたいのは譲れないので肝心なとこでは誘い受けモード
    すみれは一緒にいるだけで幸福な上に拒絶されたら立ち直れないので中々手を出さない
  174. 259 +VT5VRDY
    「上手くしてあげたい」って凄く真剣で固い表情のすみれが面白くて横に引き倒して向かい合う可可
    「そんなに構えないでくだサイ」と微笑んで体に触れると、さっきまでの真剣な表情が一点真っ赤になるすみれ
    (この人はいつも可可のことでいっぱいいっぱいなのデスね)とまた少し面白く感じる

    そしてそのままイチャイチャしてるうちに互いの触れ方も変わってきて…
  175. 260 n9VCPm7U
    初エッチで緊張を解くためにいっぱいチューしてたらお互いキス中毒になってしまい
    隙あらば頭ふわっふわになるまで唇を重ねるように
    ついにはそれだけで幸せいっぱいとろとろ甘イキするようになってしまう
    以降減らず口を叩いて唇を塞いでもらうのが二人のブームとなるものの
    学校生活中にもやりそうになってしまい大変なクゥすみ
  176. 261 e95nTN4b
    他全員部室から出た直後とかのほんの一瞬二人きりになる瞬間にどちらからともなくキスするんだけど、一回しちゃったせいで逆に我慢の限界になって無言で早足で可可の家向かうことになりそう
  177. 265 29OBZaZv
    突然の侵入にすみれの舌が逃げ回るものの、歯や頬の内側を舐めくすぐってへろへろにさせ
    脱力した所へねっとり絡みついて腰砕けにさせる可可のお仕置きキス