体型はお好みで
若くてもブスor美人な熟女 セックスするならどっち (880)
  1. 2
    2
  2. 3
    美人に決まってんだろ
  3. 5
    美人だな。どう考えても
  4. 6
    熟女て何歳から?
  5. 8
    40位からだろ
  6. 19
    和久井映見なんて最高だよなぁ
  7. 21
    下ネタスレばっか立てるなよ
    おまいらの頭の中エロい事ばっか考えているんだなマッタクよぉ
    俺と同じじゃねーか
  8. 22
    こうだくみとかみそのなんか金もらってもかんべん
    ちんこに臭いまんこのニオイが染み付いてとれなくなりそう
    1週間くらい風呂入ってちんこ見るたびニオイ思い出してゲロ吐きそう

    阿川さんとか岡江さんなら土下座しても100万円払ってでもお願いしたい
    伊藤蘭さんと握手できたらその場で射殺されてもかまわない
  9. 29
    石田ゆり子と渡辺直美
    ゆり子に決まっとる
  10. 33
    岡江久美子最強
  11. 45
    セックスは年齢じゃない!











    顔だ。
  12. 46
    俺は若い頃オバサンにブチこんだ事がある、性的に興奮したらブスでも入れてしまうだろうな、俺だけじゃないよな?
  13. 49
    基本は顔だが、ビーチクロングはパスだな。
  14. 51
    美人でも、年食うとホント劣化が酷いんだぜ?とくに身体は。
    しわくちゃの手、しなびた胸、垂れた二の腕、締まらないケツ、弾力の無い太もも、氷のように冷たい足
    年食った美人とは脳内セックスまでだな。実際にやるものじゃないよ。。。

    逆に、ブス(当然許容範囲内な)でも若い方がセックスは全然良い。
  15. 53
    肌の老化か・・・
    排卵なんかも関係してるんだよね
    基本的に性交は顔じゃなくて若い女の方としたくなるのが本能なのかな?
    熟女はテクニックでカバーしなくてはね
  16. 55
    元はどうであれ年取ってる時点ですでにブスになってるのでは?
  17. 58
    電気消せば顔は関係ない
  18. 59
    許容範囲内のブスとか何贅沢言ってんだ!
    とことんブスの若い子と
    とことん美人の熟女で選べ
  19. 63
    絶対熟女だな。
    ブスとエッチしてもたのしくないだろ!
     
  20. 65
    女盛りは四十過ぎだぞ。
    いい女なら問題なくヤレる
  21. 72
    >>66熟れてる通り越して枯れちゃってるだろ。

    熟女は柿で言うとやわやわなヤツで、見切り価格。

    ブスはそもそも店頭に並べられない。
  22. 73
    ブスデブ出っ歯は価値なしだろ
  23. 84
    オレは美人熟女!!!
    ぶすは生理的に受け付けない。
  24. 86
    大島美幸みたいな子ならOK!
  25. 102
    熟女はいいもんだ
    果てしない欲に身悶える
  26. 103
    あげ
  27. 104
    熟を45以上と定義しても、美人熟女だな
  28. 105
    パナソニックとサムソンの3Dテレビの比較

    3D TV Tests Continue at Consumer Reports
    http://www.youtube.com/watch?v=C8haf9oIlkk

    ・パナソニック 50インチ プラズマ
     画像は鮮明。
     寝転がって見ても問題なし。
     部屋のどの角度から見ても問題なし。
     黒の表示も素晴しい

    ・サムソン 40インチ液晶2機種
     メガネをかけても2重に見え、3D画像に見えない。
     寝転がってみると画面がだんだん黒く〜真っ黒になり、
     カウチで寝ころんで見る人には問題。
     斜めから見ると白っぽく見える。
     黒いはずの部分でも灰色になってる。
  29. 110
    若いブスの顔をタオルで隠してセックスするわ
  30. 115
    美人に取るに決まってるだろ。
    幾ら若くても不細工は女としての
    価値無し。
  31. 116
    年取ると体力無いから
    一晩中とか思いっきりのセックスとか出来ないジャン
    と思ったが
    >>106
    で思い知らされた
    私が間違っていました、ごめんなさい
    美人がいいです
  32. 122
    美熟女>>若い普通女>>>>>>>>>>>>>>>>>若いだけのブス
  33. 123
    俺は童貞だから、とにかく股をおっぴろげてヒイヒイ言ってくれたら相手は誰でもええわ。
  34. 126
    子供を産んでなければ熟女だな。子供を産んだらほんとにすかすかに
    なっちまう。もっと締めろよとか言いながらのセックスになるぜ。
    何かすっきりしないから、後でテンガなんぞ使う羽目になる。
  35. 127
  36. 133
    先日中学校の同窓会に出席した。
    美しすぎる思いで程落胆度も凄い。

    豚祭り開催中
  37. 137
    でも最近の若い子ってブスやデブがホントに少なくなったと思う。
    俺が若かった頃にかわいいレベルが、今は普通な気がする。
    いい時代になったもんだ。
  38. 141
    138の言うことは女性側からもいえる。
    いや、むしろ、男性のほうが数が多いのだから
    明らかに女性側のほうが言える。
    近所のブスの姉ちゃんも親戚のブスの姉ちゃんも
    (どちらもブス可愛い範囲だが)
    自分より顔面レベルの高い男と結婚した。それぞれ中の上と中の中の男性と。
    自分がブスなのがコンプなのに、わざわざブサな男と結婚する女はいない。
    頭も良くてコミュ能力のある男なら別だけどな。そういうのは美人とも結婚できるし、
    長所が短所を隠してしまい、ブサといわれることもない。よっぽどレベルなら別だが。
    だからブサで馬鹿でコミュ能力もない男があぶりだされてるっていうケースが
    一番多いだろう。
  39. 144
    ブスだな

    暗くすりゃ、顔は見えないが、肌の触れ合う感触は断然若いほうが良い。
  40. 145
    えwww
    暗闇でやってつまんねえだろwww
    美人な熟女の方がいいなwww
    ブスは顔で萎えるwwwきめえwww
    美人の歪む顔の方がいいwww
    ソイツの若い頃を想像しながらヤッて、飽きたら捨てるコースだなwwwwww
    ある程度裸が醜くない熟女が最低ラインだがwww
  41. 151
    美熟女>>若い普通女>>>>>>>>>>>>>>>>>若いだけのブス
  42. 154
    俺も美人熟女>>>>>>>>>>>>若いブスだわ
    ブスとかキモいから触りたくない
  43. 159
    >>158
    ムカつくくらい羨ましいなw
    気が向いたら
    桃尻画像upしてほしーくれーだ
    ぬしが優越感にひたれるくらい
    悶えてやるのに
  44. 163
    >>137
    え?これでw
    町歩いててブス多いなって思うんだけどw
  45. 165
    >>161
    それはおいらの事だ。
    今、嫁は30過ぎ、おいらは40過ぎだけど当然セックスレス。
    職場に40代の独身グラマー美人がいるが、正直嫁と交換したい。
  46. 175
    熟女が好きということは得なのかも。
    風俗も安い店が多いし。
  47. 178
    >>1
    そんなの美熟女の圧勝だろJK
    せめて若い普通女or美人な熟女
    くらいにしないと
  48. 179
    >>177
    氏ね
  49. 185
    綾瀬はるかがいい
    年取ったって綾瀬はるかならいい

    それにしても小梨負け組とか書いてる人がどうか女じゃありませんように
    そんな女が存在するなんて信じたくない
  50. 186
    顔◎スタイルまあまあより
    スタイル◎顔まあまあのほうがいいなあ

    うちのは顔◎スタイルまあまあ
    なんとかならんかね

    吉永小百合ならいいかなあ
  51. 191
    そういう発言自体が、自分を貶めていることに気づいた方がいいよ

    てか、そんな発言しているようじゃ
    子がいたって、幸せに暮らしているとは思えないな
  52. 198
    とりあえずどっとも喰う。
  53. 200
    >>199
    お前はイケメンで若いのか?ホリエモンも似たような生意気な事を
    言ってたが、あんな奴とは金をもらっても嫌だ・・・って女なら思うだろう?
    199がキムタクや福山並ならわかるが・・・。
  54. 204
    ブスじゃ勃起しない
  55. 206
    >>202
    お前さんはいくつだ?
  56. 210
    >>174
    熟女板行ってみろ
    それがたまらんって
    そんな香具師ばっかりだぞw
  57. 214
    俺の元彼女は45歳、色が白くもち肌で、Eカップくびれたウエストが
    最高だった。清楚だがセックスは最高だった。
    彼女が免疫系の病気で別れたが、正直良い人だっただけに悲しくなる。
    若い女でもブスは抱けない。

    >>213の嫁と同じだと思う。45前後でも綺麗なら最高だ。
  58. 222
    >>220
    あーわかる。
    なんか性的なものだけじゃ無く人生経験が増えるとその娘にはその娘の良いとこあるなー
    とか勝手に良いポイントを探したりしてしまうw
  59. 225
    美人の万個→匂い ブス→臭い これ男の脳内
  60. 232
    若い=卵子が新鮮
    美人=遺伝子が優秀
  61. 239
    ブスは無理
    美人なら50でもOK
  62. 240
    上位1%の美熟女と下位1%の20歳ブスなら美熟女もありだが、
    上位10%の美熟女と下位10%の20歳ブスなら20歳ブスだな。
  63. 250
    当然美熟女。でも先輩上司はブスでも若いのがいいっていってたな。 おっさんになると顔より若さってだけでポイントが上がるみたいだな。
  64. 261
    ユルマン処女なんて意味ねーわな
    中古でも名器がいい
  65. 267
    俺、子供欲しいから
    若い方が良いのかな

    どっちも不妊だったら美人だけど
  66. 274
    今現在なら美熟女だが、もうちょい年取ると若いブスになるんだろうな
  67. 277
    まあ熟女も35までだな。
    それ以上は腐った肉に過ぎん。
  68. 282
    体型の好みが大きく左右するよなあ(笑)
    自分は痩せ好きでデブ無理だから

    若くてデブなら熟女のスレンダー
    熟女のデブは問題外

    顔は見なきゃすむ。
  69. 301
    人生難易度

    ultra easy 美人
    very easy イケメン
    easy 普通女
    normal フツメン
    hard ブサメン
    very hard キモメン
    ultra hard ブス
  70. 302
    見た目がきれいだったら年齢なんかどうでもいい。
    セックスするのにいちいち年齢きかないこともあるし。

    ブスは年齢関係なく性欲わかない。
  71. 316
    熟女。エロいしセックス激しいから。
  72. 330
    パヒュームよりキャンディーズの方がかわいいと思う
  73. 333
    いい匂いのする方


    あと巨乳希望
  74. 335
    アグネスチャン可愛いわー 上品だし やりたい
  75. 338
    顔だけは20代に見えるアラフォーでも、
    服を脱ぐと、あらら、おばちゃんの体、ってケースが多い。
    がっかりだよ、垂れた乳はかなしい。肉のたるみ、弾力のない肌、
    毛穴のめだつ肌・・・・そして、男たちは若い女性の魅力を再確認する。
  76. 341
    若いブスだろ。
    体が崩れた女は絶対無理。
  77. 345
    >>341
    ブスは決定的に顔が駄目
    熟女は個人差があり、掘り出し物もあるはず
    そもそも、顔が崩れているより体が崩れている方が遥かにマシ
  78. 355
    俺は乳が垂れてるとか腹が弛んでる方が嫌だけどな。
  79. 360
    ブスでも、色気があっていやらしい身体してたらイケる。
  80. 365
    >>361
    お前みたいなの気に食わないんだよ。ガタガタ言わず選べ。
  81. 368
    確かにブスは上に乗りたがるよな
  82. 376
    >>375
    豊胸特有の形してるよ
  83. 388
    >>375
    天然乳じゃないと思う
  84. 401
    暗所で見れば醜女も美女って言うような言わないような
  85. 402
    50代はオカンに近付くだろ。俺の今の年齢では考えられん。
  86. 403
    >>401
    明るいところではどーすりゃいいのん?(´・ω・`)
  87. 404
    ハンカチのせる
  88. 411
    >>406
    不自然な凹凸は、乳癌だよ。
    受診を奨めろよ。
  89. 417
    >>415
    肌の伸びでわかるのよ
    10年かけて自然成長した胸と、一気に異物を注入した胸は皮膚の伸び方が違う

    >>416
    おまえもおっさんだろ
  90. 421
    妻が合コンに参加したらしい。
    独身だと偽って。
    でも総スカン状態だったらしい。
    アラフォーのオバサンのくせに
    モテるわけないだろう。
  91. 425
    今どうなってるか知らんが、イモトだっけ
    芸人の
    顔はまあ可愛かないわな
    不細工って言うのとはまた違うと思うけど……なんつーか、しょぼい?
    ただボディラインがすげー綺麗
    巨乳じゃないんだが身体美人
    あれなら抱きたいと思うわ
  92. 429
    おばさんはぱっと見、美人であっても間近でよくよく見ると
    シワがたくさんあったり隠し切れないんだよ
    肌ざわりも若い子とはぜんぜん違う
    セフレになった38歳の女は自分で自分の体と容姿に自信あるみたいだったけどいざ抱いてみると
    風俗で20歳前後の子とばかり遊んでる自分にとってはなんだかなぁという感じだった
    まあオッサンの自分も見た目若いらしいけど
    間近で見られたると同じ事思われてるんだろうけどさ
  93. 430
    シミシワ黒乳首タレパンダ



    ムリ



    やっぱ、あの吸い付くようなむっちむちの若い肌には勝てんなあ
  94. 446
    俺は逆だ
    10代の頃は年上のお姉さんに憧れ
    20代で同年代に行き
    30代で年下が好きになり
    40代で女子高生とかになってきた
    このままいくと50代でJCとかになんのかな
  95. 450
  96. 465
    やっぱ若い子で
  97. 473
    熟女。若さだけがとりえのブスなど近づきたくもない。ただの親切心を勘違いされて大変な思いをした過去あり。
  98. 475
    フラグって何?
  99. 476
    死亡フラグじゃね?WW
  100. 477
    醜女の深情け?
  101. 484
    熟女好きは変態ではない。
  102. 493
    40だけど壇蜜が好きです
  103. 504
    自信のない男たちほど、熟女好きになる。
    現代はコンプレックスを抱きやすい時代だ。
    多くの男性は、劣等感にきずつき、
    熟女好きになりやすい。
    熟女でも恋をしたければ、傷ついた男性をねらうのだ。
  104. 511
    >>510
    ふしあなさんこんばんわ
  105. 514
    首から下が美形なら
    ブスでも大丈夫(勃起する)だろうけど。
  106. 515
  107. 518
    みっともないと言うより
    出来ないからね…

    (;´д⊂)
  108. 522
    檀れい
  109. 533
    あき竹城
  110. 537
    処女なら、「若くてもブス」でも良い
    一度、処女膜を破って見たいよぉ・・・
    処女で無ければ「美人な熟女」が良い!
    でも、ガバマンだったらがっかりだけど
    以前、スタイル抜群で美人人妻が「中に出してね!」と生でやらせてくれたんだけど、ゆるくて射精出来なかった
  111. 546
    熟女ブームなんて起きてないのに、
    まるで起きているかのようにアピールするのはよくない。
    その情報を真に受けて、いったい、どれだけの
    オバサンが道をあやまってしまうか、
    それを考えてほしい。最近ではオバアサンまで
    自分を熟女と思ってイヤがるし。

    熟女とはオバサンのこと。
    オバアサンは熟女とはいわない。オバアサンは老女。

    熟女=おばさん
    老女=おばあさん
  112. 549
    おれの井川遥様
  113. 550
    若いブスなんて結婚して子供欲しいのに出来ない高齢毒男しか相手にしないだろ

    綺麗な女でなきゃ遊ぶ価値ないよ
  114. 551
    んだんだ
  115. 553
    綺麗な人って若いうちに結婚しちまうよな
    残るはブスばかり
    自分は年齢問わず綺麗な人が絶対にいい!
  116. 557
    若村麻由美エロいよね
    吉瀬美智子もいいなぁ
  117. 565
    美人で綺麗な人なら、熟女でもおk。
    吉瀬とか壇れいとかいいねぇ。

    ブスで若いなら、バックでやるからおk。
  118. 571
    若くてもマンコ緩いのがいるからな〜。
    それでブスだったら最悪
    可愛げあるちょいブスでマンコが良かったら最高

    熟女で美人でもマグロは最悪
    熟女のマンコはあまり使ってないと思うけど、
  119. 572
    精子も老化…DNA配列の変異増加
    出産の高齢化で「卵子の老化」が注目されているが、精子は老化しないのだろうか?
    精子が作られ始めるのは、思春期を迎えてからだ。精祖細胞が盛んに分裂を繰り返し、
    減数分裂を経て70日ほどで精子になる。
    今年8月、アイスランドの78組の両親と子どもの全遺伝情報(ゲノム)を解析した研究で、
    父親(平均年齢30歳)の年齢が高い子どもほど、染色体を構成するDNA配列の変異が起きやすいことがわかった。
    研究チームは「父親の年齢が高いほど子どもの自閉症や統合失調症が増えるとの報告がある。
    また2年前、ドイツなどの研究者が世界の研究を分析したところ、
    自閉症や統合失調症以外にも、父親の年齢が高いと小児がんや1型糖尿病などのリスクが高まった。
    「40歳より上では、妊娠率の低下や流産の増加、子どもの病気の増加に関与する」と結論づけている。
    ただし、男性も女性も、高齢で異常の確率が高まるとは言え、
    大部分の子どもは健康に生まれてくる。堤さんによると、たとえばダウン症の確率は、母親が35歳で0・3%、40歳で1%程度だ。若ければゼロというわけでもない。
    生物学的に考えれば、男性にも加齢の影響はありそう。
    岡田さんは「女性だけでなく、男性も若い頃から子どもを持つことを考えた人生設計が必要だと思う」と話している(読売新聞)www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=67408
  120. 574
    ブスいらね
  121. 582
    >>558
    ブスとは3日ともたない
  122. 583
    ブスはヤったら、やたら調子に乗るよな。モテたと勘違いして。
  123. 590
    やる時なんて電気消せば済むし
  124. 593
    うちの奥さんも美人で熟女。41歳。
    逝く時に、硬く閉ざした目尻からツゥーと快感の涙を流す。
    それを見ながら俺も萌えながら果てる。
    ブスだとこうは行かない。
    出産後あそこの締まりも凄く良い。
  125. 597
    人妻の旦那から慰謝料請求されないように精々禿げめ。
  126. 601
    基本何があってもブスが美人に勝てることはない
    ブスは生きてる間は税金だけ払ってればよい
    納めれなくなったら安楽死で
  127. 602
    なんでブスは嫌われるのに、この世からいなくならないんだろう?
    美男美女に限ってブスを選ぶなんて聞かないしさ
  128. 619
    イモトと壇れい

    どっちかって言われると壇れいの方だけども
    子供欲しい場合はイモトにならざるを得ない
  129. 621
    ブスって何が楽しくて生きてるの?

    一生セックスできないモテない恋人いない風俗で稼げない・・・・・・・

    なんでほとんどのブスが自殺もせずに生きていられるのか
    そこが一番不思議だ
  130. 635
    やっぱり美人な熟女だろ
    エロに貪欲なのがいいわ
  131. 639
    >>621
    不細工でも、テクニック凄いのは儲かるみたいよ。客がものすごいつくみたい。
    ホストに突っ込むらしいけど
  132. 644
    >>643
    君、中学生かな?
  133. 647
    熟女になんて用はない。若い女性だけが価値を持つ。
  134. 653
    熟女の魅力、そんなものは存在しない。好感度ねらいの芸能人が
    若さを失った世代に媚びているだけだ。
    熟女の魅力は私が完全否定する。熟女否定宣言!
  135. 661
    スタイル重視なら、メグミー めみちゃん
    濃厚エッチなら、スイート えりちゃん

    結構な確率で返信あるよ♪

    http://ks7.asia/nd8hs/612.jpg
  136. 669
    5人にひとりの人妻がセフレを欲しがっているという事実
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7649518/

    今はJメールがいい。
    大手なんだが人妻掲示板があって"人妻"にかなり会える。

    登録してサイトをやってみればすぐにわかるけど、
    人妻といっても疲れたオバサンだけじゃなくて、
    20代前半の若妻もいっぱいいるんだよね…。

    Jメール http://num.to/793890504623

    日本人の夫婦は世界一セックス回数が少ないらしい。女にだって性欲はあるし、自分の「女」の部分が枯れてくのをただ見てるのは嫌だと思う。
    サイトでお金関係なく○○○って言う流れもわかる気がする。
    そういう人を1人2人みつけたら毎日が楽しくなるよ。
  137. 675
    Facebook、LINE、これは押さえとく。
    奇跡の写メ1枚でいいから載せておくこと。
    この手のSNS系が苦手ならこれ http://url.no/UJd
    3つのうちひとつでもいいから毎日更新してればクリスマス独りで過ごさなくてもよくなると思う。
    あせって動いてやってみたほうが勝ちですよ。
  138. 677
    >>655
    うちの嫁さんがちょうどあんな感じ、胸はもっとでかい
    性格は気まぐれな猫
    セックスは拒否られることもあるけど、ムラムラしてるときは「寝てていいから身体だけ貸して」と乗っかってくるんだが、それがエロいことエロいこと
    日頃の騎乗位は手抜きかってぐらい腰振ってる
  139. 687
    早期閉経の5?才熟女です
    マンコも全く濡れなくゴムが破れるんでローションは必需品です
    挿入中も世間話しながら、早く射精してくれる人がいいです。立たない場合は生も可です
  140. 689
    本当にかわいい人はわざわざかわいいことをアピールしないし
    本当にリッチな人はわざわざそれを誇示しない
    元々日本語を話せる人は日本語を話せることを自慢しないし
    元々英語を話せる人は英語を話せることを自慢しない
    自慢とは元々持っていないことの裏返し
  141. 698
    顔そこそこでも巨乳なら、40ぐらいまではなんとかいけるかな。

    どんな美人でも45とか無理かも。
    トシとともに若いほうがよくなり、顔は余裕が出てきた。
  142. 704
    そりゃ、なんと言ってもおまんこの味だよ!!
    ブスでもおまんこ名器だったらたまらん!
    美人な熟女でもまぐろはやる気しない!・・・これ結構多いよな!
    若くて美人で名器が極上なんだけど、、こんな女いないかなぁ・・・
  143. 711
    >>710
    わかる
    彼女いてもキープして他にも虎視眈々狙って
    気づけば彼女4人も5人も
    デートのダブルヘッダーなんてことも何度かあった
    モテるタイプじゃないからそうなのかも逆に
  144. 716
    40台の美人熟女とセックスしたけど、やっぱブスでも若いほうがいいね
    肌の張りが全然違うし、脱がせてみるとやっぱ劣化が見て取れる
  145. 717
    若くてもブスor美人な熟女の区切りではなくて・・・
    俺は、おまんこの具合と、愛撫に応えて感じまくり悶えまくる女が良いね!
    歳には関係ないよ!!
  146. 720
    >>719
    個体による
    年とってももち肌もいるし、若いのにガサガサの子汚い肌の女もいる
    手入れというより、持って生まれた肌質の差だな
  147. 721
  148. 724
    ブスな熟女という選択肢はないのか?
  149. 729
    >>22
    そのままあちらの世界に行ってください
  150. 733 1S/2Hcf20
    25〜30代半ばくらいの痩せてる子連れママを見るとムラムラする
  151. 737 Pc4WbmIo0
  152. 741 innfxF+e0
    真っ暗なら若い人
  153. 747 4to2WL8S0HAPPY
    井川遥まだ出てないみたいなんで自分がもらいますね
    つっても嫁とタメか 嫁は井川遥を太らせて殴っても鼻の穴広げて目ん玉引きずり出して肌ボコボコにしてスーパーでクレーム入れまくった後みたいな顔してるよ 鬼女板貼り付いてるお前だよクソが
  154. 751 dzjiYrol0
    うちの嫁はもう若くないが
    万個はきつい
    すぐいってしまう
  155. 752 r/SXWlg30
    【告発者の名前と住所】
    ◎宇野壽倫 連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室

    還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
    不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったら
    ワシが遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金、金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
    こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え込んでやりましょう。

    生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎をのさばらせていては世の中のためになりません。
    このような犯罪者クソ野郎が存在していること自体正当に生活保護を受給している人の迷惑となるでしょう。
    まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    色川高志 (あいかわ たかし)
    〒125−0062
    東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室

    【色川高志という人物も生活保護受給者でありながら申告せずに内緒でネットストーカーなどのアルバイトを
     している生活保護不正受給犯罪者です】

    【通報先】
    ◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
    〒124−8555
    東京都葛飾区立石5−13−1
    �рO3−3695−1111
  156. 757 MTIFWJfG0
    >>756
    美人局だったらどうすんだよ?
    つーかさ・・・オメー遊ばせてた子供の存在が忘れられた設定だよな?
  157. 759 2/atLEbW0
    >>758
    キミほんとに既婚でそれなりの歳っつーか、40歳以上になってる?
    若いブスが単純にブスだと思えるのは若い内だけだよ。
    40歳過ぎると若いというだけでカワイイと思えるようになる。
  158. 760 vumfK9HO0

    【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★16
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549435544/
  159. 762 eqXS74q50
    >>717さんが言う通り。俺は今まで色々な女性と付き合って来たが、結局、落ち着いた女性は、
    一発勝負で落ち着いたね。・・普通の女性さ。
  160. 764 TQh9ghRt0
    ブスは嫌だなー
  161. 766 2C81ahdj0
    >>765
    女の美人/ブスはオマンコだね
    若くてもマグロだとブスに見える
    まぁそこそこの熟女でも、オマンコの味が最高だったら美人だよなぁ・・・
  162. 768 SItOSRxd0
    >>767
    >若い子がいい。結婚なら賞味期限考えたら尚更。
    自分自身の賞味期限も考えてモノ言えよ!
  163. 770 wHZcYnMV0
    ぼる塾のデブ(26歳)と森高千里(51歳)
  164. 772 eowdVHpUa
    美人に決まっている
  165. 774 wd0U0n38a
    AVの美魔女みたい40代なら大歓迎
    デブスは若くてもいらん
  166. 778 ILCx4Xw30
    >>777
    乳首だけで良いのか?
    ホントはあそこが欲しいんだろう?正直に言えよ?
  167. 780 NhDN/6A10
    >>778
    あたりまえだろ
    乳首舐めたらチンコフルボッキだからなw
    入れたい
  168. 782 koUrtziz0
    >>781
    熟女も良いぞ
    男をどこをどうせめたら良いか判ってるし
    若い子は中イキ出来ない子が多いが、熟女は中イキしてのたうち回るよ
    お互い、興奮度、快感度倍増だよ
  169. 784 rO5n74Ya0
    >>779
    ブスだからな
  170. 786 my/o0fLL0
    >>770
    森高千里:パンチラ可愛かったなぁ!!
    当時の時代を背景に超ミニのウェイトレス姿や総スパンコールの衣装などの
    派手なコスチュームを身に纏ってライブを行い、
    「17歳」では意図的にパンチラを見せていたよなぁ!!
  171. 788 Wzsjm8XF0
    >>787
    いやいや、50過ぎてもまだまだ若々しいオマンコ持っている女性いるからねぇ
    もう、オマンコからは愛液溢れ流し挿入すればチンポをぎゅんぎゅん締め付けてくる
    もう、閉経しているから、安心して中出しできるよ
  172. 790 QRVZCWPa0
    50過ぎた女がもうやるわけないだろ
    よっぽどセックス好きな女なら別だけど
    閉経すると、正確には閉経の3〜5年前から性欲自体なくなるし膣が潤わない
    その辺り詳しい先輩方から聞いた
  173. 793 s1CZyM0f0
    >>790
    閉経した女の味を知らないだけだな!
    中には性欲が無くなる女がいるけど、性欲強くて愛液溢れさせる女は結構いるよ
    俺の一番の50歳のセフレは手マンで愛液溢れさせ気持ち良過ぎてのたうち回り
    チンポピストンでもイキまくり、イキ果てるオマンコに中出しフィニッシュ
  174. 795 zVCVow5X0
    >>794
    おい!おい!童貞君!!
    このスレは女を知らない童貞が来るところじゃないぞ!!!
  175. 798 znwIh43/0
    >>797
    そうだよなぁ
    性欲も強くなるし
    セックステクニックも美味くなるし
    何より膣開発も完了し、ポルチオイキ出来る女性も結構いるよ
    だから、セックスは美人な熟女が最高だね
  176. 800 TW0enFZw00707
    >>799
    相手してくれる女もいない童貞には分からんだろうなぁ
  177. 802 UKJMZRXh0
    >>801
    そんなこと聞くより、自分で体験して確かめるべし
  178. 803 bVkbHrUQ0
    >>802
    結局知らないんでしょ?
    知らないなら言わなきゃいいのに
  179. 804 eU2DdEhz0
    >>803
    セックスしてくれる女がいないのか?
    お前は、可哀想な童貞君だな
  180. 807 96+XQi1FM
    >>804
    答えられないなら言わなきゃいいじゃん
  181. 809 il7W6go50
    >>808
    体験がどうのこうのって誤魔化してきたから
    説明できない事を言うべきじゃ無いって意見
  182. 812 ZTseo3CQ0
    >>811
    友人の母親に筆下ろしして貰ったのか?
    どういう状況で筆下ろしして貰うことになったのかい?
    筆下ろしして貰った状況・感想は?・・聞かせて?
  183. 814 lYKvGmQu0
    >>813
    何言ってるんだい?
    若くてもブスより美人な熟女とセックスしたい旦那が多いと言うことだよ
  184. 816 DBJpXOSI0
    >>815
    チンポ扱きながらこの板巡回しているんだね? 旦那?
  185. 819 XReTaUjkMNIKU
    次の方どうぞ
  186. 821 5TILALi/0
    美人な熟女はたまらんよ
    俺のセフレの35歳人妻は、俺のツボを的確に刺激してくれる
    おれもどの性感帯をどうすればイクか判っているし、中イキしまくり
    セフレはピル飲んでいるから中出しまくり
  187. 823 P+I85Um10
    毎日やるて子無しか
  188. 825 DoDqSODY0
    3人も子供がいたら、胸とか腹とかゲテモノになってるのに
    女は子供を産んでからなんっていうのはババアの願望では?
    1人くらいなら保っている人も多いけど3人は無理
    特に胸がヤバイ
  189. 827 /CLdsB050
    >>826
    ここは、美人限定ではないよ
    ブスでも若くておまんこの味最高な女の話も大歓迎ですよ
  190. 830 ROT8/S3d0
    美人かどうかより、色気があるかどうかだ。
  191. 831 Iy9xwmmy0
    >>330
    いやいや、お色気よりあれした時のオマンコの味だよ
    オマンコ弄ったり舐めたりしたらつゆだくで愛液垂れ流してくれる女
    この愛液は啜り飲むとたまらんよ
    ちんぽ挿入すると膣を締めて、チンポに最高の気持ち良さを与えてくれる女
    こんな女に巡り合ったら極楽至上
    女はブスとかお色気とか外見じゃないよ!!
  192. 832 Iy9xwmmy0
    >>830
    いやいや、お色気よりあれした時のオマンコの味だよ
    オマンコ弄ったり舐めたりしたらつゆだくで愛液垂れ流してくれる女
    この愛液は啜り飲むとたまらんよ
    ちんぽ挿入すると膣を締めて、チンポに最高の気持ち良さを与えてくれる女
    こんな女に巡り合ったら極楽至上
    女はブスとかお色気とか外見じゃないよ!!
  193. 834 h+ijQpnO0
    俺は美人な熟女が良い
    閉経した熟女ならなおさらよい・・気兼ねなく生中出し出来るし最高!!
  194. 836 qnrd2tFj0
    >>835
    その熟女は閉経したんだね!
    俺のセフレは、40代後半だけど閉経はまだなんだよ
    だから外出し・・・
    早く閉経してくれよぉぉぉぉ   中出ししたいよぉぉぉ
  195. 838 s0c5Q+S20
    >>837
    ヤリマン熟女の話だな!?!?
    でもヤリマンはピル飲んでいて「中いって、中に出して!」と言うから、
    気兼ねなく中出し出来るね!
  196. 841 IvAe/FW00
    そりゃ、やっぱい若いブスが良いよ
    ハンカチ被せてやれば顔は見なくて済むし、オマンコの締まり具合・味は熟女に叶わない
  197. 843 jrlc1NTQ0
    閉まり具合と年齢ってあまり関係なくないか?
  198. 844 jrlc1NTQ0
    個人差のが大きいと思う
  199. 845 f1AFd7JG0
    >>843
    年齢と言うより、子供を何人産んだかが大きいよな
    やっぱり、子供産むと締まりが悪くなるようだね
    子供多くなるとユルマンになるね!!
  200. 847 oW94by7y0EVE
    >>846
    推測を書くのは止めようぜ!!
  201. 849 /dmFVMyL0
    キツマンのほとんどは入口が狭いだけか締まるだけ。
    洞窟全体が狭い人、全体が締まる人は少ない。
  202. 850 p8Diw0Sp0
    >>849
    もっと、女の膣を勉強しろ
     二段締め:腟口と膣内一箇所で締める。
      男性器の先端部分と根元部分に強い締め付けを感じることができる。
     三段締め:膣口と膣内二箇所で締める。
      男性器の先端部分と根本の間、更にもう一箇所を締め上げる。
     タコ壺:膣内の奥でキュッと強く締め上げ、中に中にと吸い上げるような動きをする。

    滅多にお目に掛かれないが、このような名器があるんだぞ。
    但し、その快感であっという間に射精してしまうよ!!
  203. 854 43CQ8BbA0
    気団の私としては、やはり「穴」と「容姿」次第でしょう。
    穴加減は若くとも緩い方はいるし、熟女・経産婦でもキツイ方はいる。
    キツイ熟女で綺麗な方ならキツイ若い方より、男心に忖度が有るから。
    キツクて若い美人は性格も態度も男心に忖度は有りません、上記の熟女に負けます。
    一緒にいて癒されるのはやはり不倫に萌えてる熟女ですね。
  204. 855 idY4vzBD0
    >>854
    ムチムチ熟女が良い
  205. 858 dIfxZIsI0
    勃たない女なんて若くても需要無いだろ
  206. 859 3iw6QFkv0
    >>858
    お前、女も抱いたことない童貞か?
    チンポも勃たない男だな
    そんな男に女の需要がないのを自分で判れよ???
  207. 861 T0meYEEd0
    熟女最高!
    特に閉経した熟女は孕む心配は無いし・・・
    中出し大好きの俺にはたまらんよ・・・
    女も、「中に出して?中にちーーょーーうーーだーーーーーい」
    もう、最高だよ!!
  208. 863 dYudbB900
    そもそも相手が誰であれセクロスしたくない
  209. 865 vKieTnlD0
    >>863
    お前は、それでも男か?
  210. 868 W8Nmt3ej0
    >>867
    俺も、閉経後の熟女とのセックスが最高!!
  211. 870 jqD2STa50
    はい 次の患者どうぞ
  212. 871 7Vwk3Waw0
    >>870
    お前こそチンポも勃たなくなった老いぼれ患者だろう・・もう来なくていいぞ
  213. 876 bKDNbIz50
    >>875
    租チンにユルマンだったら、セックスの途中でもそれが分かった時点でお互いにおさらばだよ!!
  214. 878 WdAJZQGO0
    >>876
    パカパカだよな
  215. 880 tG1qY1GF0
    俺は、若いとか熟女とかそういうことじゃなくて・・・
    キツマン女が大好きだな
    キツマン女にチンポ締め付けられたら・・・抜かずの三ちゃんだよ!!